最近のトラックバック

« 愛馬出走   | トップページ | ノーブル 結果は・・・ »

王ジャパン

メキシコがアメリカに勝って、日本の準決勝進出が決まりました。
また、あの疑惑の審判による誤審でホームランを二塁打にされるという不利もありながら。
そして、またまた次は韓国と対戦!
王ジャパン、このツキを生かして、韓国に快勝してね(*^^)v

今日は友人のぷくちゃんと表参道ヒルズへ。
TABIOというお店で、夫の靴下を買いました。
綿100のビジネスソックスってあまり種類が無かったりするんですが、たくさん有って、しかも24センチから1センチ単位で揃えてありました。
また、無料でイニシャルを入れてくれます。
字体と糸の色が選べて楽しいです。
平日なのに凄い人でランチは大行列で無理 (>_<)
何だか、すっかりおのぼりさん化した私たちでした。

« 愛馬出走   | トップページ | ノーブル 結果は・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛馬出走   | トップページ | ノーブル 結果は・・・ »