最近のトラックバック

« 愛馬出走  結果は・・・ | トップページ | 休日 »

White Day

今日はWhite Dayでしたね。
私も夫から貰いました。 月餅を!!
なぜ、月餅??
仕事で中華街に行ったので買ってきたそうです。
それって、ただのお土産だろ^_^;

全然ロマンチックじゃないうちの夫。
まぁ、クリスマスにおまんじゅうを買ってこないだけいいか(笑)

« 愛馬出走  結果は・・・ | トップページ | 休日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

げっ、忘れてた・・・。(--;
これからコンビニに買いに行こう。
ハーゲンダッツのアイスでいいかな。(^^;

↑書いてから気がつきましたが、White Dayって昨日だったんですね。(^-^ゞ
カミサンも忘れているようだし、ヤブヘビになりそうだからアイス中止です。^^

◆ペピートさん、忘れたな~^_^;
奥様はきっと忘れていませんよ!
だってデパートに行っても、スーパーに行ってもホワイトデイ商品は目立ってましたもの!
ペピートさんを気遣って黙っているんじゃないかな!?
あー、これは3倍返しだな(笑)
ん、いや、10倍返しね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛馬出走  結果は・・・ | トップページ | 休日 »