最近のトラックバック

« 花粉症なのだ(>_<) | トップページ | ヴェルトマイスター近況 »

愛馬出走 *結果*

4月2日 福島9R・芝2000mにオーディンズアイが出走します。

ダート戦を走ってきましたが、今回は久々に芝のレースに挑戦します。
デビュー戦は芝のレースでしたが短距離の1200mだったので、今回は初めて芝の中距離のレースです。
目先を変えて・・・とのこと。 父はエンドスィープなんですよねぇ。父の血が騒ぎだすことを期待しています。
母の父はノーザンテースト!「ノーザンテーストは3度変わる」といいます。
いったい何時変わるんだ ^_^; オーちゃん!!
変わり身にちょっとだけ(笑)期待しています。

がんばれ、オーディン♪

   結果 
久々の芝で、スピードについて行けず中段やや後方からの競馬に。
そのまま、それ程伸びずに9着でした。
芝にむいた走りとは思えなかったです ^_^;
やはりダートのほうがいいのかなぁ!?
お疲れさま、オーディン。

« 花粉症なのだ(>_<) | トップページ | ヴェルトマイスター近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

オーディンなりにがんばったと思いますよね。
後藤師のコメントが、なんかなげやりだなあ・・・。
まあ、去勢、障害、ダート、芝といろいろ試しても結果が出ませんからねえ。(--;
残るはダートの短距離で後から付いていって、直線一気!ができればいいんですけど。

◆ペピートさん、こんばんは。
オーディン、9着でしたね。
頑張ってはいるんですけどね(^_^.)
あとは短距離ねぇ~。気性的にあまり向いているとは思えないんですけど・・・
でも試してみるのかな!?

キャピタルフライトは惜しかったですね。
内に入っちゃって、外に出すのに手間取っちゃいましたね。
1回余分に賞金をくわえて来てくれて、馬主孝行ですね。
この次は確勝でしょう(~o~)

こんばんは。
縁があって、オーディンをずっと応援しつづけています。
後藤先生もいろいろ試されているようですが、やはりダートの方が良いのかもしれませんね。まだまだ頑張ってもらいましょう。

◆Dタキオンさん、いつもオーディンの応援ありがとうございます。
オーディン、雷にうたれるか(毒はきました^_^;)、内田JKにでも乗って貰うしかないですねぇ。(笑)

グリーディーの口取り、TVで観ましたよ!
思わず、TVの前まで走って行って(そんな広い部屋じゃないけど。)タキオンさんを探しました(笑)
そして、勝手にタキオンさんを断定しました。面、割れましたよ(^.^) (でも、違うかも!?)

あらら。。。
面割れてしまいましたか。。
グリーディー・本間先生・内田騎手の横に並んでいたデコボコ4人組がDタキオン一家です。
いかにも、素人の集まりという雰囲気だったかと。。。(^^;

◆Dタキオンさん、こんにちは。
そういえば、私が買った専門誌(なんとか三郎(笑))での短評が「単穴候補」となっていました。
Dタキオンさんはもちろんですが、ちゃんと見ている人は見ているんですねぇ。
次走も応援しています(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症なのだ(>_<) | トップページ | ヴェルトマイスター近況 »