最近のトラックバック

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

兄妹

2006_04230025

フローラステークスのアクロスザヘイブンです。

2006_04230027

紫のメンコがかわいいです (^.^)

2006_04230031

後ろ姿です。
実は歩くのが速くて、真横の写真が無かったのですぅ ^_^;

2006_04230038

お兄さんのキャピタルフライトです。
雄大で素晴らしい馬体です。

仲良くこの日は3着でした。
お疲れさまー☆

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

アクロスだ~と喜んでしまいました。(笑)
紫のメンコが似合っていて可愛いですね♪♪
(親バカです(笑)
そしてお兄ちゃんもカッコイイですね~♪♪
兄妹ともに、無事に頑張ってほしいです☆*。

◆レオンさん、こんにちは。
「レオンさん、見てくれるかなぁ!?」と思い写真をUPしました。
アクロス、レース後変わりなくて良かったですね (^.^)

ペピートさんの板で知ったのですが、レオン家、パーシステントガイをお持ちだったんですね。
我が家も出資していました。
牧場で会った時、うるさくて・・・こわかわいい(怖いけど可愛い)ヤツでした ^_^;
思い出に残る1頭です♪

レイさん、こんばんわ。

アトラス兄いも含めてこの兄妹は揃ってグッドルッキングだと思います。
アリダーお祖父さんの影響かもしれません。

母父アリダーはアメリカの国民的アイドルホースでしたが、見てくれも素晴らしい馬だったそうですね。
三冠レースは全てライバルのアファームドの2着に敗れましたが、実は最後のベルモントSは現地に出張中だったのでライブで見ました。(ライブと言ってもテレビ)

判官びいきでアリダーを応援していた私は、最後の直線デッドヒートで手に汗握って声援したことを昨日のように思い出します。^^
結果はハナ差で惜敗。(--)

一口を始めるに当っては、想い入れのある母父アリダーに拘って出資しました。
クワイエットデイ。キャピタルフライト。
2頭に共通するのは・・・母父に似てゴール前の競り合いに弱い。(^^;
良く言えば堅実派ですけど。

そう言えば、先週の3兄妹揃い踏みは2着・3着・3着でしたね。
やっぱり似ているのかなあ。

アクロスにはその殻を破る活躍を期待して応援しています。^^

◆ペピートさん、こんばんは。
アリダーはペピートさんにとって思い入れの強いお馬さんだったんですね。
そんな気持ちに応えて、クワイエットデイとキャピタルフライトは頑張ってくれているんでしょうね。

そうですね~。
この3兄妹、堅実なのも素晴らしいことですが、ここぞという時は激走して欲しいですね(^o^)
私もキャピタル、応援しています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9765974

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹:

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »