最近のトラックバック

« チューリップまつり | トップページ | 一生サランヘヨ »

出走結果

今日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞が行われました。
クラシック。。なんて素敵な響きでしょう。
ペピートさん、レオンさんの愛馬インテレットとクッキーパパさんのPOG馬ナイアガラ・ダイアモンドヘッドが出走しました。
クラシックに愛馬が出るのはどんな気持ちでしょうか?
夢ごこちで、何日も前から馬のことが頭から離れないでしょうね。
今週はアクロスザヘイブンがフローラステークス(GⅡ)に登録しています。
登録馬が多いので、出走するには抽選をくぐり抜けなくてはいけません。
幸運を祈るだけです(~_~)

今日福島12Rに出走したノーブルフォースは7着でした。
馬体も絞れてパドックではいい感じに見えたんですが、何と言っても今日は苦手の重馬場!
そういうことにしておこう。^_^;
次こそ頑張れ、ノーブル!!

« チューリップまつり | トップページ | 一生サランヘヨ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、今晩は。

ノーブル君は残念でしたネ。
T京スポーツ誌に本命マークが付いていたし、長谷川Jも通算100勝が懸かっているので人馬共に期待していたのですが・・・

話は変わりますが、皐月賞は見ごたえがありました。パドックを見ているとさすがにクラッシック独特の雰囲気で、どの馬も凄くキレイでした。
予想されていた程の馬場(無理してケガをする仔もいるので)にならなくて良かったので安心しました。ただうちの仔の1頭は雨がやや得意でしたが・・・ペピートさんやレオンさんみたいに本当の馬主さんでもないのにこんな事を書いてしまって良いのでしょうか?

さて、アクロスちゃんは抽選をゼヒ通って下さい騎手は吉田Jですか?自己条件ですから連勝を!・・・でも29頭は多すぎ~!
実は、ナイショですがうちの仔も故障明けですが登録してるんデス(POGの中ですが)。大久保厩舎ですので出れたら騎手が?

◆クッキーパパさん、こんにちは。

皐月賞は、その後ダービーを勝つような強い馬でもコロッと負けるレースといいますが、本当にそんなレースになりましたね。
石橋Jのデビュー22年目にして初のGⅠタイトル獲得、本当に良かったです。

さて、アクロスはたぶん小野騎手だと思いますよ。調教も付けてくれているので・・・
クッキーパパさんの馬(ここにもいたのね~さすが!笑)とアクロス、両馬とも出走できるといいですね(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9623991

この記事へのトラックバック一覧です: 出走結果:

« チューリップまつり | トップページ | 一生サランヘヨ »