最近のトラックバック

« 小倉さん | トップページ | チューリップまつり »

今週の出走

更新をサボッてました。
何故かっていうと、クロスワードパズルがマイブームで、ついついやりだしたらやめられなくなっちゃって・・・^_^;
最近、脳が老化してきたみたいで、「脳を鍛えなくちゃ!」っと思い『ナンクロメイト』を1冊買ったのです。
クロスワードパズルといえどもあなどれません。
なにしろヒントが4・5文字くらいしか無いんですよ。
○○イツ。何が入ると思いますか?

さて、今週はノーブルフォースが16日 福島12R・米沢特別(芝1800m)に長谷川騎手で出走します。
前走は長谷川騎手が気合をつけたら、イッキに反応して行き過ぎたようです。
今回は2度目なので、うまく乗ってくれるでしょう。期待しています(*^^)v

○○イツに入る文字はドドで、答えはドドイツでした。
若い人は分かるのかなぁ?!

« 小倉さん | トップページ | チューリップまつり »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
ドドイツねえ。
調べたら都々逸と書くのですね。
どいつだ?どいつだ?からドドイツになったそうな。
私は即、クロイツと浮かびました。
ローゼンクロイツ。
今週出走するテューダーローズの賢兄です。(^^;

ノーブルフォースは米沢特別に出走ですね。
鞍上の長谷川騎手は土曜日8Rで愛馬ランスオブグリーンに乗ります。
ランスは米沢特別にも登録していたのでガチンコの可能性がありましたが、うまく分かれてくれました。
長谷川クンの土日2勝をとまでは言いませんが、良いレースをしてほしいですね。応援してます。^^

◆ペピートさん、こんばんは。
今週は皐月賞ですね。桜花賞に続いて皐月賞にも愛馬が出走なんて素晴らしいですね。
わくわく気分ですね。
私はと言えば、クロスワードし過ぎて頭痛になっちゃいました^_^;
何でもほどほどにしないといけませんねぇ。

ランスオブグリーンも長谷川騎手なんですね!
両馬ともいい成績を残して欲しいですね。
それにしても、ガチンコにならなくて良かったー(~_~)
ランスオブグリーン、応援しています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9570519

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 小倉さん | トップページ | チューリップまつり »