最近のトラックバック

« 兄妹 | トップページ | カープ快勝☆彡 »

今週の出走馬   -その結果-

クラブから今年の募集馬の一覧表が届きました。
誘惑の~一枚の黄色い紙。
あー、でももう見ちゃったんですよね。 抗いきれません ^_^;
今年も悩ましい季節がやってきました。

ノーブルフォースが29日 京都8R・芝1800mに小牧騎手で出走します。
前走は重馬場がむかなったようです。
去年の今頃は常に掲示板にのる頑張りを見せてくれていたノーブル。
老け込むには、まだ早いよ (・へ・)
マジメに走りなさい!!

結果

ノーブルフォースは中段やや後ろの内から2頭目を進み、最後の直線はいつにないいい脚で鋭く伸びてきましたが、勝ち馬に首差届かず、惜しい2着でした。
久々にゴール前、夫と「ノーブル、差せー!!」と叫んでいました ^_^;
今日は良馬場だったし期待はしていたんですが、なにしろノーブルのこと・・・
「どうかなぁー?」と思っていたら、今日はやる気だったのね♪
「走る前に教えて」ってお願いしたいものです (~o~)  

« 兄妹 | トップページ | カープ快勝☆彡 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

やればできるじゃないの~
といいたくなるような、33.9秒の切れる脚でしたね。(^^)
差せるかと思いましたが、最後は惜しかったです。
まあそこがノーブルらしいところですが。。。
次、期待を裏切らないようなレースを期待です。

Dタキオンさん、惜しかったですねぇ。
いつものノーブルらしからぬ脚で伸びてきましたね(^・^)
勝つ~☆と思いました。
次走も今日のようなレースをして、必ず勝って欲しいですね。
また、「マジメに走りなさい!!」っていいきかせなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9799991

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬   -その結果-:

« 兄妹 | トップページ | カープ快勝☆彡 »