最近のトラックバック

« 一生サランヘヨ | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

お誕生日~♪

「いくつになったのー?」って聞いちゃあ、ダメダメよ ^_^;

2006_04210019 この熊ちゃんは私のバースデイベアのリーフです。
星座のTシャツを着せてみました。
でも実は着たきり雀なんですよね。(これしか無い。 笑)

お誕生日プレゼントに欲しいものは・・・あれ。しかないでしょ!!

« 一生サランヘヨ | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

。*☆お誕生日おめでとうございます☆*。
おいくつになられたのかは聞きませんよ~(笑)
クマちゃん可愛いですね~♪ 
うちにも白い子と茶色の子がいます(^-^*)

楽しいお誕生日パーティーして下さいね♪

プレゼントはなんでしょう?
いいなぁ~。。。

お誕生日おめでとうございます
(^-^)∠※パン!・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

レイさん、女ざかり突入でしょうか
私なんか下り坂突入です(笑)
でもこうやって歳を重ねられるということは
ありがたいことですね!

アクロスザヘイブンちゃんが素敵な
お誕生日プレゼントをくれますように♪

◆レオンさん、お祝いありがとうございます。
プレゼントをアクロスが運んできてくれるといいのですが・・・
でも、あまり私が入れ込んでもいけないですね ^_^;
まぁ、無事に、いいレースをして欲しいですね。

◆まみさん、私もまたひとつ年とっちゃいました ^_^;
女ざかりだなんて・・・そんな頃は、はるか彼方に~。背伸びしても見えません。(哀)
でもまぁ、後ろは振り向かず、気持ちだけは若く居たいと思っています。
お祝いありがとうございました(*^。^*)

レイさん、お誕生日おめでとうございます!
私は、ここ数年幾つになったかは、気にせず良い歳になる事だけを願う様にしています。23日、良い日になる事をご期待申し上げます。(●^o^●)

◆クッキーママさん、お祝いありがとうございます。
そうですね。歳は気にせず、いろいろなことに興味を持って、楽しい毎日を送りたいと思います。
23日、クッキー家も応援していて下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9692997

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日~♪:

« 一生サランヘヨ | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »