最近のトラックバック

« ヴェルトマイスター近況 | トップページ | 今週の出走 »

小倉さん

どこの小倉さん、かというと元サッカー日本代表の小倉隆史さん。
大好きなんですぅ♪

オグちゃんが高校選手権(四日市中央高校)で優勝した時から注目してきました。
順調にサッカー人生をスタートさせ、日本代表にも召集され、オリンピックをめざしていた時に起きたあの悪夢のような怪我!
ショックでした。「なぜオグなの!」「あの怪我さえ無ければ・・・」って思いました。
でも、そんなことを思うのも失礼なのかもしれません。
それくらいオグは前をみつめて生きているんだなぁ。

現役時はあまり見る事ができなかったオグに今夜も会えるわ (~o~)
スーパーサッカー、楽しみ~。
オグの解説(TBSですよー)を聞きたくてサッカー中継を観ているのって私くらいかしら ^_^;
「解説、うまく出来るかなぁ!?」って妙にドキドキしちゃうんですよね(笑)

« ヴェルトマイスター近況 | トップページ | 今週の出走 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9492874

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉さん:

« ヴェルトマイスター近況 | トップページ | 今週の出走 »