最近のトラックバック

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

カープ快勝☆彡

GWが始まりましたね。
今日は神宮球場に野球観戦に行きました。
一般発売と同時にチケットを買い、楽しみにしていたのに、夫が仕事だと言い出して~!
「何で、チケット買ったの?? 当日だって買えるよ!」と夫に言われ・・・(怒)
で、結局仕事が終わり次第、行くことに。。

カープは黒田投手がナイスピッチングで、打つほうもルーキーの梵(ソヨギと読みます)が4安打の活躍!
6対1でカープの快勝でした。
投打がかみ合った最高の試合だったわ。 (*^^)v

早目にチケットを買ったので最前列の席でした。
ブルペンでピッチング練習する選手が目の前で見れたし、
「早くチケット買ったからいい席でしょ!!」と夫に言い聞かせたのは言うまでもありません。(笑)
こいのぼりの季節。 カープ頑張れ!!(でも、最下位・・・)

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9883325

この記事へのトラックバック一覧です: カープ快勝☆彡:

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »