最近のトラックバック

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »

惜しかった~

5時に起きました。
この時期、5時ってもう明るいんですね。(チョットでけビックリ)

対ドイツ親善試合、勝てたでしょう!! 惜しい~。
あと2点は取れていた試合でしたよ!
でも、私が応援する高原が2得点は、嬉しかった (*^^)v

もうすぐ始まるワールドカップ。
「たぶん、予選敗退だろうなぁ。」なんて思っていましたが、今日のサムライたちの必死な戦いを観ていたら、そんなふうに思っていてはダメって感じました!
気合入れて応援します。。。

あっ、もう仕事に行く時間だーー。
今日は居眠り注意だ ^^;

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

私は起きられませんでした。(^^;
でもまだ本番は始まってませんよ~。
今年は募集と重なって、寝不足が続きそうですね。忙しいこっちゃ・・・。(^^)

◆ペピートさん、こんばんは。
いよいよワールドカップの開幕ですね。
それに加えて、募集馬カタログをみたりDVDをチェックしたり、そしてペピートさんは牧場ツアーに出掛けたり。と忙しい数週間になりますね。
でも、寝不足になってもいいので、是非ジーコジャパンには決勝リーグに進んで欲しいです。

ペピートさんは馬の絞り込みも順調に進んでいるようですね。
うちは今年も選び抜いた1頭で勝負(?)します (^.^)
また、ご一緒愛馬を持って、楽しく応援したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10322591

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかった~:

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »