最近のトラックバック

« オークス観戦記 | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »

いよいよダービーです。

夜遊びがたたって、風邪をひいたのか、のどが痛い~!
液体の風邪薬を飲んだら、「マズイーーー (>_<)」
てっきりシロップで甘くしてあると思ったのに・・・

夫には「今日はご飯、作ってくれるの?」とか「たまには手料理、食べたいなぁー」なんて言われちゃったし。。
冗談っぽく言っていたけど、きっと本気だね ^_^;

お昼ごはん食べていて、あ然!!
考え事をしていて、三口ほど菜箸で食べていました (-_-;)

もうひとつ、ショックなことが・・・もう書けません ^^;

さあ、気をとり直して今週はいよいよダービーです。
でも、関東馬はジャリスコライトの1頭のみ!
これって、一口馬主の馬選びに大きく影響しそうですね。
そしてダービーにはクラブからパッシングマークが出走します。(社台グループからは何頭も出ますが・・・)
先週のオークスに出た2頭のクラブ馬もパッシングマークも社台TCなんですよね。
ただの偶然かな?

今年はどの馬がダービー馬の勲章を手にするのか、楽しみです。

« オークス観戦記 | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10246805

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよダービーです。:

» 弟に期待♪ [さっくんの一口馬主日記]
今週のダービーに出走するパッシングマーク は我が愛馬ウイン ストライダーの半弟です。 芝で条件戦、OP特別と2連勝してのGⅠ挑戦で人気は全然 ありませんが、飛びぬけて強い馬もいませんし、密かに期待 したいと思います^^ 今日は後楽園WINSに行こうと思って... [続きを読む]

« オークス観戦記 | トップページ | 今週の出走馬   ━結果━  »