最近のトラックバック

« アクロス、オークス出走 | トップページ | いよいよダービーです。 »

オークス観戦記

2006_05210076

いよいよ今日はオークス!!
アクロスザヘイブンは15番人気。
馬体減が心配だったのですが、前走から-4キロでした。
大きく減っていなかったので、少し安心しました。
パドックではいつものように落ち着いていました。

さて、レースは1頭大逃げをうった馬がいたので、離れた3番手あたりを追走。
そのまま、4コーナー手前あたりまで進みましたが、そこからは付いていけず、最後の直線はバテたように伸びず、14着でした (>_<)
やはり、距離がアクロスには長すぎたようです。
それにキャリア4戦目の女の子には、このレースは過酷です。
一応無事に引きあげて来ましたが、この後故障が無いようにと祈る気持ちです。

パドックには一枚アクロスを応援する横断幕がありました。
さすがオークスで、たくさんの横断幕がありましたが、私的にはアクロスの横断幕が一番素敵でした。
会員さんでしょうか?ファンの方でしょうか?
かわいい横断幕をありがとう♪

お疲れさま、アクロス。 そして、ゆっくり休んでね。。

« アクロス、オークス出走 | トップページ | いよいよダービーです。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

お疲れさまでした☆
アクロスには過酷なレースでしたね。(涙)
結果は14着でしたが、よく頑張りました。
大舞台に出走してくれた事に心から感謝して
います。。。
今後も無事に頑張ってほしいですね。
(レポートを見ても故障はないようでしたし、
ホッとしました。)

横断幕可愛いですね♪
作成したのは女性でしょうね~

◆レオンさん、あはようございます。
お返事遅くなりましたm(__)m
昨夜はポップジャムの観覧に行ってました。
私の好きなRAIN(ピ)が出たの!(サラッと布教活動でした 笑)

アクロス、今のところ大丈夫のようですね。
秋にそなえて、休養が一番かなって思いますが、どうでしょうね!?
これからも楽しく応援しましょう(^o^)丿

横断幕、ハートが可愛くって横断幕オークス(ナイナイ!)なら1着よ(クドイ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10174933

この記事へのトラックバック一覧です: オークス観戦記:

« アクロス、オークス出走 | トップページ | いよいよダービーです。 »