最近のトラックバック

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

愛馬近況

79026_00015660

     写真:社台TC

2才馬ヴェルトマイスターの近況がクラブより更新されました。

「順調な騎乗調教が続いています。砂の深い直線ダート1000mで鍛えられており、強めも取り入れていますが鋭い動きをみせています。現在の馬体重は485kgですが、良い感じで馬体のバランスが整ってきました。併せてゲート練習も行っていますが、こちらのほうも問題なく進めています。ここまで注文をつけるところはない、といった手応えできており、さらに磨きをかけていきいます。」とのこと。

ホッとひと安心の内容です。
調教が進むにつれて、痛いところが出てくる頃ですものね。
とにかく、無事に日々鍛錬が進みますように (祈)

このところ、その他の馬も順調にきています。
ポップチャートスペシャルプレイス、そしてナイトアットオペラも復帰戦は近いです。

・・・が、フェザーレイが!
またまた、山元からの馬運車の中で、やらかしました (怒)
トンボ帰りです・・・(-_-;)
もう、だから歩いて美浦まで来い!って言ったでしょ。

Pさまからスレンダー姉妹なんて素敵な名前いただきましたが、
今や、クレイジー姉妹と呼んでいます ^_^; 

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

フェザーレイの脚は心配ですね。
早く良くなりますように。

さて、昨日「POGの青本」なるものを買いました。
そのトップに「2歳超有力馬8頭特大馬体写真」なる特集があって、ヴェルトマイスターが載っていますよ。
フサローさんの4億9千万円エアグルーヴ04、シングライクトーク04、ロゼカラー04、ポトリザリス04などと一緒に堂々のベスト8進出です。(^^v
社台ファームの東さん、猿倉さん、長浜さん揃ってべた褒め。(@@)
POG本に取り上げられたからって、それがどうしたのよ?とクールなレイさんに言われそうですが、いちおうご注進まで~。^^

◆ペピートさん、こんばんは。
嬉しいお知らせ、ありがとうございます。
POG本はまだノーチェックなので、全然知りませんでした。

それにしても、超有力馬だなんて・・・
他の馬はランクインは当然のような良血馬ばかりですが、うちの仔は・・・?
ちょっと心配だったりもしますね。(心配症なもので・・・)
・・・と言っても、明日さっそく本屋にGOだわ (*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9961753

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | 今週の出走馬   -その結果- »