最近のトラックバック

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | アクロス、オークス出走 »

猫皿

2006_05170063

こんなん、出来ました♪
夜、集会をするネコたちです。

2006_05170061

この作品は一番のお気に入りです。
これを超える作品を作れるように、またガンバロー (^.^)

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | アクロス、オークス出走 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

素晴らしいですね~♪♪
猫ちゃんのお皿もとてもセンスが良いですね。
使うのがもったいない感じです。
そして下の作品も見入ってしまいました。
素敵です♪
レイさんは素晴らしい才能をお持ちですね。
それをお仕事にされているのですか?

◆レオンさん、褒めていただきありがとうございます。
ただただ、趣味でやっています。
もう始めて6年くらい経つのですが、なかなか満足できるの作品は出来ないんですよ ^_^;
始めた頃の作品は食器棚の奥の方にしまって、見ぬ振りをしています。(笑)

こんばんは、レイさん。

エ~!!?
趣味なんですか。。。(驚)
素晴らしい作品なのでプロだと思いましたよ~。
どこで手に入るのかをお聞きしようと思ったぐらい♪
今後も沢山紹介して下さいね☆

◆レオンさん、こんばんは。
いつかは馬のデザインのものを作りたいと思っています。
出来たら載せますのでみてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10112256

この記事へのトラックバック一覧です: 猫皿:

« 今週の出走馬   -その結果- | トップページ | アクロス、オークス出走 »