最近のトラックバック

« カープ快勝☆彡 | トップページ | 愛馬近況 »

今週の出走馬   -その結果-

○オーディンズアイ
今週5月6日(土)新潟9R・ダート1800m戦に57kg村田騎手で出走します。
調教の動きは以前より軽快で、徐々に良化しているようです。
前走は出遅れて、後方で脚をためて、最後伸びる。という今までにない走りを見せてくれたのですが、今回も同じようなレースが出来るでしょうか!?

今回もキレてくれ~! 頑張れオーディン!!

  ◆ 結果 ◆
スタート直後に隣の馬に寄られて、後ろからの競馬となってしまいました。
そのまま後方3番手を進み、最後はじわじわと伸びてきましたが5着。
10番人気だったことを考えれば、よく走っています。

もう少し距離があってもいいんじゃないかな!?
長距離を走れる馬は限られているので、ライバルも減るんじゃないかな?
5着といっても勝ち馬との差はそれ程無いし、頑張りました (^.^)

お疲れさま、オーディン。。

« カープ快勝☆彡 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

オーディンは少しづつですがレースぶりが良くなってきましたね。
おっしゃるとおり、もう少し前に付けていければ・・・。
クラス替えまでになんとかもう1勝してほしいですね。

◆ペピートさん、こんばんは。
オーディン、クラス替えの前に1勝したいですね。
じゃないと、上のクラスから強い馬が降りてきちゃいますね (>_<)

次走は、もの凄いハイペースになって、内側がポッカリ開いて、他馬がみんなバテて、オーディンの追い込みがスカッと決まりますように (*^^)v (夢のような話だね・・・)

BBちゃん、オークス出走のようですね。
キャー、強敵だわ。
でも、仲良く走りましょ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/9908084

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬   -その結果-:

« カープ快勝☆彡 | トップページ | 愛馬近況 »