最近のトラックバック

« いよいよダービーです。 | トップページ | 惜しかった~ »

今週の出走馬   ━結果━ 

ノーブルフォースが28(日)中京・芝1800m戦に中舘騎手で出走します。
前走、2着に頑張ったので今回は期待がかかるのですが、気になるのは天気予報です。
ノーブルは重馬場がまるで苦手なのです (-_-;)
週末は雨の予報が出ていますね・・・(泣)
天気予報、外れろーーー!!

ついでに・・・
オークスに出走したアクロスザヘイブンは連戦の疲れをとるべく、山元TCに放牧に出ました。

ヴェルトマイスターも23日(火)にレポートが更新されました。
「引き続き順調にきています。周回馬場で体をほぐした後、直線ダートコースに進んで乗り重ねており、体を上手に使うようになって、スピード感十分のしなやかな動きです。さらに鍛えて磨きをかけていきます。現在の馬体重は488㎏です。」とのことです。

みんな、がんばれ♪

    結果

スタートは良かったのですが、抑えたのか、中段より後ろからのレースになりました。
3コーナーから4コーナーにかけて、騎手の手が動いていたので嫌な予感がしましたが、最後の直線は内をついてジワジワと伸び、何とか3着でゴールしました。

1番人気に支持されましたが、やっぱりノーブル!
足の使い方が難しい馬なのねぇ ^^;

優先出走権を得たので、次走こそ万全の体制で勝利して欲しいです。

« いよいよダービーです。 | トップページ | 惜しかった~ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ゲッ! うちのクードゥシャンスとガチンコだ。(^^;

こんばんわ。レイさん。
日曜日は良馬場でお願いしたいですね。
まあ、うちのは掲示板目標ですけど。
オーディンは来週に。
できたら府中で走ってほしいです。

◆ペピートさん、こんにちは。
また、ガチンコなんですね (>_<)
でも、ペピートさんはたくさんの愛馬をお持ちなので、どうしてもそうなりますね。
ノーブルは良馬場でないとダメだし、たとえ良馬場になったとしても、走ってみないと分からないとこが有りますからねぇ・・・。
2頭とも、頑張って欲しいです♪

オーディンは先週の除外が残念でした。
アンカツにビシビシ追われて、オーディンがどんな走りをするか観たかったなぁ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10236066

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬   ━結果━ :

« いよいよダービーです。 | トップページ | 惜しかった~ »