最近のトラックバック

« 今週の出走馬    | トップページ | 韓ドラ »

出走馬の結果

6月10日中京12Rに出走したノーブルフォースはいつも通り後方からレースに。
でも今回は後ろ過ぎました。
鋭い伸びが無く、7着でした (>_<)
中館騎手は「いつもは違うのですが今日は何故か前に行こうとしてくれなかったですね。ちょっと敗因がわかりません。」とコメントしています。
何戦もしていれば、こんな日もありますね ^^;

6月11日中京1Rに出走したポップチャートは先行集団でレースをすすめましたが、4コーナー過ぎから失速して、15着でした。
パドックではちょっと煩かったし、レースでもかかり気味だったし、いきなりの距離延長も向かなかったみたいです。
また、次走に期待しましょう ^^;

« 今週の出走馬    | トップページ | 韓ドラ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10475991

この記事へのトラックバック一覧です: 出走馬の結果:

« 今週の出走馬    | トップページ | 韓ドラ »