最近のトラックバック

« 韓ドラ | トップページ | W杯サッカー »

社台募集馬

ここ数日、今年の社台の募集馬カタログ&DVDとにらめっこしていましたが、締め切り日の今日、やっとポストに投函しました。
税制のことなど、いろいろな問題でちょっと気持ちも萎え気味ですが、1頭も居ないのはやはりつまらないので、今年も1頭出資しようと思います。

そして決定したのは、第一希望にフジキセキの牡馬。
関西入厩予定の、父によく似た青-い馬です (^.^)
第二希望は、これもフジキセキの牝馬。
関西入厩予定の縦じまのほうです。
何頭か良さそうな馬がいましたが、人気ランキングに入っていたので諦めて、このキセキの牝馬にしました。
牡馬のほうは人気ランキングに入っているので、どうかなぁ!?
ラッキーナンバー枠もあるので、運を天に任せます (~o~)

どの仔が当たるのか、それとも全馬落選か、結果が気になります ^^;

« 韓ドラ | トップページ | W杯サッカー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
馬選びでアタフタしていたので久しぶりのカキコのような気がします。
第1希望はN厩舎のRCですね。^^
私も候補でしたが、人気ランクインしたので断念しました。
レイさんの愛馬になったら応援できますね。
是非獲得して欲しいです。^^v

ペピートさん、こんばんは。
馬選び、お疲れさまでした。

回りくどい書きかたをして、ごめんなさい。
実はレッドクローシュでは無くて、プレインのほうなんです ^^;
同金額で、馬体のサイズもほぼ同じの両馬で、どちらにするか迷ったんですが、兄たちの実績とDVDでプレインにしました。
でも、もうすでに40口オーバーです。(>_<)
第二希望はキューバリブレです。

ペピートさんの第二希望馬は私も迷いましたー。
アドベガ産駒、欲しかったんですけどね。
お互いに希望が叶うといいですね。

あは。早とちりでしたか。
プレインはもっと人気になっているようですね。
写真を見ると、なるほど青光りしてますね。
こっちのほうが強そう。^^
キューバリブレも良いですねえ。
さすがはレイさん、年季が入ったお馬選びしてますね。納得です。^^

◆ペピートさん、こんばんは。
今年はフジキセキ産駒とアドベガ産駒に気持ちが動きました。
新種牡馬はクラブも期待を込めて高め設定なので、見送りです。
なにしろ、新種牡馬で痛い目にあっていますので・・・^^;
来月には北海道旅行を計画しています。
その時に愛馬が決まっていて、楽しいご対面が出来るといいのですが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10620873

この記事へのトラックバック一覧です: 社台募集馬:

« 韓ドラ | トップページ | W杯サッカー »