最近のトラックバック

« 社台募集馬 | トップページ | 応募馬決定まで。 »

W杯サッカー

サッカー日本代表、お疲れ様でした。
みんなよく頑張ったと思いますよ。
決勝トーナメントには進めなかったけど、それくらいの実力だったんです。
何となく思うんですが、余裕が無かったようなぁ・・・。
選手の皆さんが少しでもこの大会を楽しんでくれていたらいいなぁ、と思います。
注目の次期監督選び、今回は経験と実績を重視して選んで欲しいですね。
オシムもいいけど、ヒディングは・・・無理なの??

今晩(日本時間)から決勝トーナメントが始まりますね。
W杯はこれからです。
私の好きなシェフチェンコ率いるウクライナも勝ち進みました (^.^)
でも、ここまでかな。
私の予想する優勝国は・・・ブラジル、スペイン、ドイツも強いけど、ずばりアルゼンチンです。
これといった根拠は無いので、あてにはなりませんが・・・^^;

« 社台募集馬 | トップページ | 応募馬決定まで。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10661814

この記事へのトラックバック一覧です: W杯サッカー:

« 社台募集馬 | トップページ | 応募馬決定まで。 »