最近のトラックバック

« W杯サッカー | トップページ | 高尾山に行きました »

応募馬決定まで。

社台の応募締め切りをとっくに過ぎ、誰にも迷惑をかけないだろう^^;と思われますので、我が家の今年の応募馬と候補にあがっていた馬を書いておこうと思います。
一年後、二年後、この記事を見て、どんなことを思っているかなぁ!(このブログが続いているかは疑問ですが・・・)

候補馬
・34 レアパール (タニノギムレット)
・46 カリブレディー (Gone West)
・55 レッドクローシュ (フジキセキ)
・57 キューバリブレ (フジキセキ)
・65 アイシーサイレンス (フレンチデピュティ)
・77 サクラサク (ウォーエンブレム)
・85 ミルグレイン (タイキシャトル)
・129 ジャッキースタイル (アドマイヤベガ)
・130 ラトラヴィアータ (アドマイヤベガ)
・144 プレイン (フジキセキ)
・145 マージナルグラマー (フジキセキ)
・185 リッチアフェアー (Sngspiel)

予算を80万以内とし、まだ結果の出ていない新種牡馬などの産駒は基本的に見送りました。(二頭入っていますが・・・)

第一希望
№144 プレイン  父フジキセキに似た毛色の馬です。兄妹がそこそこ走っているので安心感があります。 大きな期待は?ですが、堅実に走るタイプでしょうか!?

第二希望
№57 キューバリブレ  人気ランキングに入っている馬にはいけないので、このキセキの牝馬にしました。 やや遅生まれですが、父の産駒らしいしっかりとした体格をしています。母父キングマンボにも惹かれます。

最終的には55レッドクローシュと129ジャッキースタイルとの3頭の間で悩みました。
さて、どんな通知が届くんでしょうか?
そしてもっと先には、我が家は笑っているんでしょうか? それとも凹んでいるのでしょうか?

« W杯サッカー | トップページ | 高尾山に行きました »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、今晩は!

応募した馬が当選するといいですネ!

クッキーパパ的には新種牡馬の父(鎧の様な筋肉質の青鹿毛)を応援しているので候補に残して欲しかったデス。
でもレイさん夫婦に当たって欲しいのは今年で最後になるアドマイヤベガ産駒です。
何故か好きなんですよネェ~、当たって欲しいナ。

追伸:先月の仲間内のPOで根回し・根回して
   ヴェルト君獲得しました!

◆クッキーパパさん、こんにちは。

うちが社台の馬選びで悩んでいたように、パパさんもPOG馬の選択に頭を悩ましていたんでしょうか?!
大変でもあり、でも楽しくもある、馬選びの三週間でした (^.^)

アドマイヤベガは私も好きな馬です。
アドベガ産駒とキセキ産駒中心に選んだくらいです。
第一希望、第二希望ともに落選したときは、アドベガ産駒にいくかも?!
鎧の仔~は1億円ホース(スカーレットレディ)がいますね。
欲しいー。宝くじが当たったらね^^;

ヴェルトマイスター、選ばれたんですね。
これは、心強い!
今のところ、順調です。
あまり早く入厩させないで、牧場でじっくりと進めて欲しいです。
一緒に応援しましょう (^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10687491

この記事へのトラックバック一覧です: 応募馬決定まで。:

« W杯サッカー | トップページ | 高尾山に行きました »