最近のトラックバック

« 惜しかった~ | トップページ | 本棚には・・・ »

今週の出走馬   ━結果━ 

今週は2頭の愛馬が出走します。

オーディンズアイは今週6月3日(土)中京9R・ダート1700m戦に57kg川原騎手で出走します。
最近はレースぶりが安定してきて、力は出しているんですが、勝つにはいくつかのラッキーが必要かも ^_^;
でも、調教も良く、体調もいいみたいなので、チョット期待しています。

スペシャルプレイスは今週6月4日(日)東京1R・ダート1600m戦(牝)に北村騎手で出走します。
北村騎手といえば、母のグロンシャールの主戦騎手でしたね (^.^)
牝馬限定戦だし、前走より1ハロン長い1600mはいいじゃないかな!
そろそろ勝ち上がって欲しいです。

2頭とも頑張れ♪

    結果

オーディンズアイ   
心配だったスタートは決まったのですが、いつものように後方からの競馬に。
ハイペースになりそうかな!?シメシメって思ったら、流れは落ち着いて一団になって進みます。
4角ではおかれ気味になってしまい、最後はよく伸びて来ましたが、勝ち馬からコンマ5秒の6着でした。
4角手前でのんびりしてちゃダメダメよ ^^;

スペシャルプレイス
4ヶ月の休み明けにもかかわらず、-10キロの馬体重にイヤな予感が・・・(>_<)
レースは抜群のスタートを切り、4コーナーまではいい位置でレースを進めましたが、そこからいつもなら伸びるのですが今日は伸びず、7着でゴールしました。
パドックでもあまり良く見えなかったし、体調が良くなかったようです。

2006_06040092

安田記念が行われた今日はお昼休みにポニーのショーがありました。
とてもおりこうなポニーにビックリ!
見習って欲しい愛馬の顔が頭に浮かびました ^^;
お尻のハートが可愛いけど・・・あれってシャンプーすれば消えるんだよね!?
ちなみに反対側のお尻にはJRAのマークが (-_-;)

« 惜しかった~ | トップページ | 本棚には・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10360680

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬   ━結果━ :

« 惜しかった~ | トップページ | 本棚には・・・ »