最近のトラックバック

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬    »

本棚には・・・

2006_06060096

夫は退職後、ハワイにロングステイすると宣言しています。
どうやら、私も連れて行かれるようです ^^;

2006_06060097

社台の募集馬カタログです。
1987年、始めてカタログを請求して、この年に入会するつもりでした。
・・・が、10日間ほど旅行に出掛け、帰ってきて申し込みをしたら全馬満口になっていました (>_<) 恐るべし社台! 
でもこの年出資しようと思っていた馬は、確か走らなかったと記憶しています。
もし、この年出資していたら、翌年ハイフェザー(愛馬第1号 5勝)には出資出来なかったでしょう。
こうして、我が家は一口~にどっぷりハマっていったのでした。 チャンチャン。。

今年もまた、カタログが到着しました。

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬    »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは。

レイさんの本棚、拝見してしまいました♪
シービスケット、わたしも読みました!
映画も良かったですけど、
原作の方が断然いいですよね!♪
…って、大概はそういうものなのかもしれないですが(汗)

わたしの本棚及び周囲は散らかし放題なので、
ちょっと今夜あたり整頓したいです~。

◆hatsumiさん、こんにちは。
実は写真を撮る前にきれいに並び替えをしました ^^;

社台1歳馬の募集が始まったんですよ。
マンカフェ産駒は4頭と少ないのですが、1頭素晴らしい馬がいます☆
エリザベスローズの牡馬で、兄にフサイチゼノンやアグネスゴールドなどがいます。
欲しいーーー。でも予算オーバーなんです(@_@)
社台のHPで画像を見ることが出来ますので、興味があったら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10416334

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚には・・・:

« 今週の出走馬   ━結果━  | トップページ | 今週の出走馬    »