最近のトラックバック

« 高尾山に行きました | トップページ | 愛馬近況 »

社台出資馬決定!

楽しみに待っていたお手紙が我が家にも届いていました。

第1希望のプレインの05が当選していました (^O^)/
人気になっていたので心配でしたが、嬉しいことに2年連続で牡馬に出資となりました。
プレインのお仲間さん、よろしくお願いします。

第2希望のキューバリブレも気になりますが、もう満口なので指をくわえて見ているしかありません(苦笑)
心の愛馬として、応援します。

どの馬も元気に成長して欲しいな! 楽しみは続きます♪

« 高尾山に行きました | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

出資確定おめでとうございます☆*。
残念ながら、ご一緒はできませんでしたが
注目して応援させて下さいね!
…これでやっと悩ましい日々ともさよなら
今後の愛馬の順調な成長と活躍を願いながら
楽しみに待ちましょう♪

◆レオンさん、こんにちは。

今回はご一緒の愛馬はいませんが、レオン家の馬たちを私も応援しています。
どの馬も魅力的ですね。
3頭とも私のリストに入っていたので(買えるとは限りませんが^^; )今後も注目しています。


レイさん今晩は!

 第一希望の当選おめでとうございます。
 また楽しみが増えましたネ!
 我が家でも応援する楽しみが増えました。 アドベガ産駒で なかったのはチョッピリ残念!
 あとミルグレイン05も父馬が変わって気になるナァ。(実は  04を指名したもので・・・)
 

◆クッキーパパさん、こんばんは。
プレインの05ですが、最終的に6位と人気になっていたのですが、無事に出資がきまりました。
今後の成長が楽しみです。
1年後、パパさんに指名してもらえるような馬になるといいなぁ (^^)

ミルグレインの04は実は昨年ヴェルトマイスターとどちらにしようかと最後まで迷った馬です。
なので私の注目の1頭なんですよ。
SSの仔がいなくなって、POGも難しくなったと同時に、おもしろくなったんじゃないですか!?

レイさん、おはようございます。

ブレイン05君も大事に育てて貰って下さいネ!

実は書き込みを「七夕様」にあやかる様にガマンしてました。勿論、年に一度のハッピーで「待ち焦がれた時」の為です。


話は変わりますがレイさん夫婦の目は凄いですね、いつも驚かされます。
パパは1歳馬を見る目が少ししか無いのでとても羨ましいデス。
ヴェルト君も写真で観ましたけど、相変わらずトモのはりがイイですねェ~、腹袋も締まって来て凄くキレイでした。

◆クッキーパパさん、こんにちは。

七夕まで待って書き込みとは、パパさんって以外と^^;、ロマンチックなのねぇ。

馬を見る目なんて、無いですよー。
ここ2年は牧場ツアーに行かないで馬を選んでいますが、牧場で馬を見ると、その雄大さに圧倒されて、どの馬も良く見えてしまいます。
家でじっくりDVDを観て選ぶほうが馬の違いが分かるかも!?
もっぱら牧場ツアーのお楽しみは、メロンをたらふく食べることでーーす ^^;

POG指名馬、お暇な時にでも教えてくださいね。
応援しまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10785890

この記事へのトラックバック一覧です: 社台出資馬決定!:

« 高尾山に行きました | トップページ | 愛馬近況 »