最近のトラックバック

« 北海道旅行 ③ | トップページ | 北海道旅行のお土産 »

今週の出走

明日から2泊3日で北海道旅行に出かけてきます (^.^)
ヴェルトマイスタープレインの05に会うのが楽しみ~♪

今週はフェザーレイとナイトアットオペラとポップチャートが出走を予定していますが、フェザーレイとポップチャートは除外の可能性があります。

フェザーレイ   7月22日(土)新潟 火打山特別(芝1400m) (除外の可能性あり)
   久々ですが、まずまずの動きをしているようなので期待したいです。

ポップチャート   7月22日(土)小倉 2R 芝1200m (除外の可能性あり)
   前走は距離が長過ぎたようです。何とか出走して良い結果を期待したいです。

ナイトアットオペラ   7月23日(日)新潟 芝1200m
   柴田ヨシトミ騎手でレースに臨みます。500万クラスに降級しました。・・・が走ってみないと分からないのが、オペラです ^^;

みんな、頑張れ!!

    結果

○ポップチャート  
スタートよく、逃げるかたちになりましたが、途中他の馬に競りかけらたのが痛かったです(>_<)
勝つかと思いましたが、最後に失速してしまい3着でした。
でも優先出走権を得たので、次走は決めて欲しいです。

○フェザーレイ
9ヶ月ぶりのレースで馬体重が+16キロ増えていました。
馬体も成長(遅い!けど・・・)してきて、いい雰囲気を感じていましたが、スタートから先行して、最後もよく粘って2着に頑張りました。
勝ち馬は1番人気の強い牡馬だったので、フェザーレイはよく走っています。
次走に期待です。

○ナイトアットオペラ
降級して、2番人気に支持され期待しましたが、痛恨の出遅れ (>_<)
1200mで最後方からではダメです。
最後はよく伸びましたが展開も向かず、もったいない6着でした。

« 北海道旅行 ③ | トップページ | 北海道旅行のお土産 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
泊りがけの北海道。いいなあ。
お天気も良さそうだし、愛馬と観光と美味しい食べ物を満喫されたことでしょう。^^
ヴェルトマイスターはクラブコメントがうなぎ登りです。楽しみですね。

ところで3頭とも確定しましたね。
久々にスレンダーシスターズの揃い踏み。応援させて頂きます。^^

◆ペピートさん、ただいま~です。

昨夜遅くに帰ってきたので、お返事遅くなりました。
ペピートさんも、牧場に行かれたんですね。
愛馬に会う時間は心身を穏やかに、そしてリフレッシュさせてくれますね (^.^)
愛馬との対面はほんの短い時間ですが、嬉しいものですよね。

昨日はフェザーレイが久々に2着に頑張ってくれました。
クレイジーシスターズと呼んでいた夫が「やっぱり走るねぇ。このクラス勝つかもよ」と急に強気になっています ^^;

 レイさん今晩は!

ヴェルト君とブレイン05君はステキ過ぎて写真を撮り忘れませんでしたか?

今週のレイ厩舎は凄かったですネ!
特にエルフィンの仔達は左コースの6~7Fは目を見張る強さがあります。
パパ厩舎のウイング君も得意の小倉で掲示板に載ってくれたので長女・長男が頑張ったので次女のナイト嬢も・・・(出遅れちゃったのネ)
掲示板の上位に出ていたら、3兄弟揃い踏みでパパとしては3兄弟馬券も取れて大満足でしたが・・・ホントに残念!

◆クッキーパパさん、こんばんは。

愛馬の写真、たくさん撮ってきましたよ。
でもなかなか上手に撮れた写真は少なかったです (>_<)
特にプレインはおとなしくしてくれなくて、変顔やら、立ち上がった写真やら・・・(苦笑)

ウイングはまき返しましたね。
やはり姉たち同様芝の短い距離が合っているんですね。
お母さんは本当におとなしくて、1800mくらいを得意としていたんですけどね。

今回フェザーレイの体重が増えて、やっと成長してきたな、と思いました。
晩成の血統なのかも知れませんね。
ウイングビートもまだまだこれから成長していくと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11012607

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 北海道旅行 ③ | トップページ | 北海道旅行のお土産 »