最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ボール犬 ミッキー登板 »

大好き〜。

大好き〜。

今日は七夕ですね。
東京は曇っています。どこかの空で、彦星さまと織姫さまは出会えるといいですね。
(…なんて、ロマンチック似合わないけどね f^_^;)

山形の産地から一箱さくらんぼが届きました。
林檎が箱で立て続けに届いた時は、毎日食べ続けちょっとうんざりしましたが、さくらんぼは食べつくす自信大ありです (^.^)
さくらんぼを食べていると、なんかシ・ア・ワ・セ♪

こんなさくらんぼ(写真の~)発見! 種も2つありました。

« 愛馬近況 | トップページ | ボール犬 ミッキー登板 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

私もさくらんぼ大好きです♪♪
なので、1人で1パック食べる自信があります(笑)
写真のさくらんぼ可愛いですね(^-^*)
見ているうちにまた食べたくなってきました!
明日また買いに走ります(笑)

◆レオンさん、こんばんは。

さくらんぼって美味しいですよね。
どれだけ食べても飽きないです (笑)
レオンさん、メロンはダメですって!?
私はメロンも大好き♪
北海道に行ったとき、市場でカットメロンを立ち食いしました。
美味しかったなぁー(^^♪
北海道に行って、夕張メロンを食べるのが楽しみです。(食べることばっかり。です。。)

レイさん、こんばんわ。

2次募集の予行演習で忙しく、ご無沙汰でした。^^;
私もさくらんぼ好きです。♪
以前はアメリカのビングチェリーが好きでしたが、今はもうすっかり国粋派です。
写真のふたごチェリー、見つけると得した気になりませんか?

◆ペピートさん、こんにちは。

2次募集で希望の仔、ゲットおめでとうございます。
我が家は、募集パンフをもうしまいました。見ると又気になる仔が見つかっちゃいますもの ^^;
ペピさんはまだまだ手元から放せそうにありませんね(笑)

ふたごのさくらんぼ、私も見つけた時嬉しくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10823135

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き〜。:

« 愛馬近況 | トップページ | ボール犬 ミッキー登板 »