最近のトラックバック

« ボール犬 ミッキー登板 | トップページ | 今週の出走 »

ミッキーが・・・☆

更新が遅れましたが(ニフティが3日間もメンテナンス・・・)、嬉しいお知らせです。

7月21日、神宮球場で行われる「サンヨーオールスターゲーム」に広島カープのベースボールドッグのミッキーが出場することになりました (*^。^*)
カープからは黒田・永川・東出選手につづく4人目(?)の出場です。
ミッキーを知らない全国の野球ファンに、ミッキーを知ってもらういい機会ですね。
祭典用のド派手なユニホームが用意されるとのこと!!

楽しみです♪

花の都にやってきて、舞い上がっちゃわないかとチョット心配ですが、きっとミッキーならバッチリお仕事してくれるでしょう。

ただ、当日は北海道旅行に行っています。
夕食に出かけているだろうから、夜のスポーツニュースで絶対観なくちゃ!!
頑張れ、ミッキー。。。

« ボール犬 ミッキー登板 | トップページ | 今週の出走 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

プレゼンスウーマンにお祝いのお言葉をありがとう
ございました。
TFCの愛馬はなかなか活躍してくれないので
嬉しい勝利でした♪(タイキは未だ…(苦笑)

ところで、私は野球ファンではないので、ミッキー君は
知りませんでしたが(すみません)早速PCで検索…
可愛いワンちゃんのことだったのですね♪
ド派手なユニホーム姿のミッキー君を見ようと思います♪

◆レオンさん、こんにちは。

犬好きのレオンさんなら、きっとミッキー君の可愛らしい姿にやられちゃいますよ (^^♪
まぁ、チビちゃんには全然及びませんが!
たぶん3回終了後と5回終了後に登場すると思います。

レオンさん、週末は温泉ですね。
ゆっくりしてきて下さいね。
ブログの更新、楽しみにしています。
私は横浜で岩盤浴デビューの予定です(^^)

こんばんは、レイさん。

もうPCで見てやられちゃいました(笑)
ド派手なミッキー君も楽しみだな~♪

レイさんも岩盤浴デビューなんですね~
実はこれから行く温泉に岩盤浴があるので
私もデビュー予定です♪
貸切にできるというので、主人のお腹痩せ
頑張ってもらいます(笑)
そう言う私も最近3㌔も太ってしまい少し
焦ってますけど(苦笑)

◆レオンさん、こんばんは。

オリンピアナイトの勝利おめでとうございます。
デビュー勝ちなんて凄い!!
強い勝ち方だったようですね。いきなり勝つなんて強い証拠です。
次走も楽しみですね♪
この次期の未勝利勝ちは本当にホッとしますね。
我が家の2頭(スペシャルプレイス、ポップチャート)も頑張ってもらわないと ^^;

レオンさん、重め残りですか~?
空港牧場の坂路で絞ってください。(笑)
って冗談ですよー (^^)
岩盤浴で汗出して、身の心もスッキリしましょう!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10915145

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーが・・・☆ :

« ボール犬 ミッキー登板 | トップページ | 今週の出走 »