最近のトラックバック

« ミッキーが・・・☆ | トップページ | 岩盤浴デビュー »

今週の出走

今週は2頭の愛馬が出走します。

ノーブルフォースは7/15(土)小倉12R芝1800mに小牧騎手で出走します。
3走前に小牧騎手が一度乗ってくれています。
その時はよく伸びて2着でした。
良馬場条件ですが、小牧騎手との相性の良さに期待です。

スペシャルプレイスは7/16(日)新潟1Rダ1200m(牝)に北村騎手で出走します。
今回は調教も良かったようなので、チョット期待したいです。
少しでもいい結果をだして、安心させて欲しい~です。

2頭とも、頑張れ♪

         結果               

○ノーブルフォース
「勝負どころで前が狭くなる不利があってブレーキがかかりました。直線入り口でほぼ最後方では、前が残る馬場状態では出番がなく、勝ち馬と1.6秒差の11着に敗れています。」とのこと。

出ムチが入りましたが、それにも反応せず。^^;
不利があったとはいえ、最後は伸びず、やる気の無いノーブルに戻った!?
次走のまき返しに期待しましょう。(いつも言ってる ^^;)

○スペシャルプレイス
前走減っていた馬体重は+6キロと増えていて安心しましたが、ちょっと煩かったようです。
スタートは普通に出たのですが、中段からのレースに。
前に行こうとしますが、進路が無く2度程つかえるような場面もありました。
最後は伸びてはいたんですが・・・5着でした。
1番人気を裏切っちゃいました (>_<)

« ミッキーが・・・☆ | トップページ | 岩盤浴デビュー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10933621

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 :

« ミッキーが・・・☆ | トップページ | 岩盤浴デビュー »