最近のトラックバック

« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 梅雨明け »

今週の出走

今週は1頭出走します。

○ノーブルフォース
7/29(土)新潟10R・尖閣湾特別に勝浦騎手で出走します。
新潟地方は今日は雨もよう。 明日も天気図には傘マークが・・・(>_<)

重馬場はまるで苦手なノーブルなので、期待しないで応援します。

   

    ◇結果◇

「後方からの競馬でじっくりと脚を溜めて、勝負どころから徐々に外目を上がっていきました。直線に向いても絶好の手応えで今日はこのまま突き抜けるかと思いましたが、追い出してから手応えほどの伸びがみられず、勝ち馬と0.5秒差の9着でした。」というクラブコメントです。

天気予報が外れ、良馬場になったので運も向いてきたかなと思いましたが、逃げ馬が勝つような展開では届きませんねぇ(-_-;)
4コーナーをまわった時は「ひょっとして~」と思いましたが・・・。
9着とはいえ、勝ち馬とはあまり差は無いので、ノーブルは頑張っています。

次走にまた期待(^^)

« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 梅雨明け »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11129246

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 北海道旅行のお土産 | トップページ | 梅雨明け »