最近のトラックバック

« 社台出資馬決定! | トップページ | 大好き〜。 »

愛馬近況

79026_00016351
    写真提供:社台TC

今週も愛馬の出走がありません。
ちょっとつまんないなぁ・・・

写真は6月の牧場ツアーでのヴェルトマイスターです。
7月3日に近況がUPされました。
「この中間も順調です。直線1000mのメーントラックに進んで、ウッドチップコースの直線を毎日2本乗り重ねています。終いまで余力のある動きで、馬体重も480㎏と馬体は安定しています。ウォーキングマシンによる運動も午前午後の計約2時間継続しており、豊富な運動量を消化しながら鍛錬の毎日です。」とのこと。
順調でひと安心です (^.^)

フェザーレイは今回は無事に山元から帰厩していました。
前もって帰厩のお知らせが無かったのは、またトンボ帰りを心配したクラブの作戦(うまく帰厩できたら知らせるという)でしょうか!?
馬体重が465キロまで増えているのは嬉しいですね。

アクロスザヘイブンは6月26日より騎乗運動を始めています。
だいぶフックラとしてきたようで、ゆっくりと乗り進めていくようです。

ノーブルフォースオーディンズアイナイトアットオペラスペシャルプレイスポップチャートはトレセンでスタンバイしていて、来週以降の出走を予定しています。

みんな、頑張れ♪

« 社台出資馬決定! | トップページ | 大好き〜。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/10811506

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 社台出資馬決定! | トップページ | 大好き〜。 »