最近のトラックバック

« 熱戦 | トップページ | ナイトアットオペラ放牧 »

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

昨日の早実の優勝、やりましたね (^^)v
ピッチャーの斉藤佑ちゃん、大人気です。
佑ちゃんが使っていた青いタオルハンカチを使う人が増えるんだろうな・・・(笑)
・・・でも他の選手も注目してあげようよ ^^;

200511100000321d021036
高校野球も気になったんですが昨日は友人に誘われて「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」を観に行ってきました。

・・・泣きました。しかも、かなり。。
泣くような映画とは思っていなかったので、「あれっ泣いてる、私・・・」って感じ。
ちょっと切なくて・・・最後はすっきりする映画でした。

« 熱戦 | トップページ | ナイトアットオペラ放牧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11556602

この記事へのトラックバック一覧です: 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~:

» 青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜 [シネマ de ぽん!]
青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆総合 [続きを読む]

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

« 熱戦 | トップページ | ナイトアットオペラ放牧 »