最近のトラックバック

« サブタイトル | トップページ | 今週の出走 »

イルカのラッキー

お昼前のニュースで、エプソム品川アクアスタジアムの運動オンチのイルカの話題をやっていました。

何気なく見ていて、ラッキーの芸に笑いました。
尾びれで立って水面を後ろに進む芸が、からだの半分も水面に出ていなくて、まるで溺れているよう!
ジャンプは他のイルカの半分の高さくらいしか出来ません。

でも、飼育員のお兄さんは叱らず、誉めて誉めて育てているんです。
「だってラッキーは一生懸命がんばっているんですから」という言葉に涙が出ました。
観客の人たちは、「頑張ろうという気持ちになりました。」と話していました。

うんうん、その通りだわ (*_*)
「ラッキー、笑ってごめんね。」

イルカに笑い、涙し、教えられた私でした。

« サブタイトル | トップページ | 今週の出走 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レイさん。

主人の近視手術で東京へ行った時、品川のアクア
スタジアムに行ってきました♪
…残念ながら、ショー前しか見ることができず
どの子がラッキーなのかわかりません(涙)
このお話を先に聞いていたら… そう思いました。
でも東京では品川に宿泊する事が多いので、次回は
しっかりイルカショーを見たいと思います♪
レイさんのお蔭で更に楽しみになりました^^*

◆レオンさん、品川のアクアスタジアム行かれたんですね♪
ラッキーのショーは次回のお楽しみにして下さいね。
その間にラッキーの芸も少しは上達するかもしれませんね。
でも、ラッキーは今のままでいいのかも!?
だって、努力はしているんですものね (^^)

私の行っているガラス教室は品川にあるんです。
でもアクアスタジアムへはまだ行ったことが無いので、ラッキーに会いにお教室の帰りにでも行ってみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11242269

この記事へのトラックバック一覧です: イルカのラッキー:

« サブタイトル | トップページ | 今週の出走 »