最近のトラックバック

« 今週の出走  | トップページ | 薄毛には・・・!? »

公園の猫

公園の猫

先日、樹の上にいた猫、昨日は石碑の上にいました。
高いところが好き…なのかな!?

今日は日テレで『24時間テレビ』、やっていますね。
障害者野球で日本代表をめざす群馬のチームを紹介していました。
・・・感動して、朝から大泣き (^^)
プロ野球も野球なら、高校野球も野球。 そして彼らの野球も野球なんだよね。

この番組を観ると「生きているだけで幸せ。」って思える気がします。
・・・募金しなくちゃ!

« 今週の出走  | トップページ | 薄毛には・・・!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、レイさん。

猫ちゃんぐっすり寝ているような…
またまた癒されてしまいましたよ~^^*

24時間TVのお話ですが、私も
観たら絶対泣いたと思います。。。
それとレイさんのおっしゃる通り
ほんとは日々感謝しないといけない
ですよね…
私も募金しなきゃ。。。

◆レオンさん、ただいま~です。
今日は仕事でした。
夫が飲んでくるというので、仕事帰りに友人とチョットお茶していこうということになり・・・
気づけば9時過ぎ・・・^_^;
4時間近く、いったい何話していたのやら~(笑)

アクロス、馬優先のじっくり調整ですね。
無理しないで大事に乗られている印象です。
秋のあのレースには間に合いそうもありませんが、きっとそれで良かったと思える日が来ると信じて待っていたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11630717

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の猫:

« 今週の出走  | トップページ | 薄毛には・・・!? »