最近のトラックバック

« スイカが届きました | トップページ | サブタイトル »

8月です。

早いもので、もう8月ですね。

子供の頃は、楽しい夏休みなので、8月は特別な月でした。
大人になった今は、すっかり夏バテぎみです ^^;
今日健康食のお店で血圧を測ったら、ゲッ、低いーー。
疲労回復の為にビタミンB群をとりましょう。という判定でした。
豚肉にうなぎにレバーを食べなきゃ!!

ちょっとだけ気持ちも新たに、テンプレートとしずくのお部屋の背景を変えてみました (^^)
マイフォトに写真も追加しました。見て下さいねー☆彡

« スイカが届きました | トップページ | サブタイトル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、レイさん。

可愛いテンプレですね~♪
でも私が使ってるgooにはこんなにシンプルで
可愛らしいものがありません…
そろそろ違うブログに変えたくなってきました~

ところで、夏バテから低血圧になってるご様子…
お気をつけ下さいね。。。
私は子供の頃から低血圧でよく学校に1人はいる
朝礼などで倒れる子でした(苦笑)
上が80で下が50しかないんですよ~
夏はどうしても体を冷やす食事が多くなりますが
できるだけ温かいものを食べるといいですよ。
ご自愛くださいね☆

西瓜美味しそうですね♪ 早速お教えいただいた
美味しい西瓜の見分け方を参考にさせていただきます^^*

◇レオンさん、こんにちは。

レオンさんも血圧低いんですね。
私は低いなりに、まぁ元気な子供でした。
夏バテ防止に良い物を食べて、楽しく夏を過ごしたいですね。
レオンさんもご自愛くださいませ (^^)

スイカ、店先でポンポン叩いて、お店の人に怒られないようにね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11193244

この記事へのトラックバック一覧です: 8月です。:

« スイカが届きました | トップページ | サブタイトル »