最近のトラックバック

« 8月です。 | トップページ | イルカのラッキー »

サブタイトル

ガソリンの値段が高騰していますね (>_<)

賢く運転すれば、10~20%ガソリン代を節約できるそうです。
そろーりと発進すると1回につき1.4円ほどの節約に、そしてエアコンは外部換気では無く内部換気にした方がよいとのことですよ。
エコドライブを心掛けたいものです。

いきなりですが、ブログのサブタイトルを変えちゃいました。
「ハワイ好きで・・・」としていましたが、ハワイの話題がほとんど無い・・・(゜o゜)
やっぱりハワイは遠くて、ちょこちょこ行けません。
行かないことには、記事に、しにくいのでした。(苦笑)

これからも、馬なりで(時々入れ込みますが・・・)やっていきます (^^♪

« 8月です。 | トップページ | イルカのラッキー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

爽やかなテンプになりましたね。^^
今日はく〇暑かったです。家の中も車もエアコン入れっぱなし。
なるほど。内部換気にしたほうが効率的ですね。
それに都心は排気ガスだらけですから、特にトラックの後ろを走る時などは、内部換気にしたほうがゲホゲホしないですみますね。

マイフォト。愛馬拝見しました。
オーディンだけ、なんか異端児だなあ。^^;

夏になるとハワイに行きたいですねえ。(寒い冬もそう言ってたかも)^^

◆ペピートさん、こんにちは。

今日も暑いですねー。
いよいよ本格的な夏、到来ですね。

マイフォト、見ていただきありがとうございます。
オーディンだけ確かに違うテースト出していますね。
牧場でのんびーりしていた時の写真なので、顔がどこかボーっとしているのかなぁ!?
でもこの写真、なんか好きなんですよね ^^;

ハワイといえば、マイレージが二人分貯まったので(馬カタログショッピングのおかげで^^;)9月末に行こうと思い予約を入れたのですが、キャンセル待ち。
その時知ったのですが、昨年より運賃の他にかかる費用(燃料代など)が倍くらいになっていますね。
でもでも、行きたいなぁ。。

ハワイが私を呼んでいる~(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11217121

この記事へのトラックバック一覧です: サブタイトル:

« 8月です。 | トップページ | イルカのラッキー »