最近のトラックバック

« 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ | トップページ | 今週の出走  »

ナイトアットオペラ放牧

Img_7223
   ナイトアットオペラ (写真はレオンさんからいただきました<(_ _)> )

先週まりも特別で2着に頑張ったオペラですが、今日になって左トモの歩様が思わしくなく、背中から腰にかけて筋肉が硬くなっているとのこと。
疲労がたまっているようで、明日25日空港牧場に放牧に出ることになりました。

昨日のクラブレポートではレース後変わりなく、来週の出走を予定しているとあったので、「中1週で出走出来るなんて、オペラもやっと丈夫になったんだね。」・・・なんて夫と喜んでいたのに~(T_T)
復帰戦は出遅れ。 前走は前が詰まる不利。 今度こそと思っていたのに・・・ね。
まだまだ本格化するのは先のようですねぇ (泣)

早く元気になって戻ってきて欲しいです。

マイフォトにレオンさんからいただいたオペラのまりも特別出走時の写真を追加しました。
きれいなオペラの写真を見てくださいね~☆

« 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ | トップページ | 今週の出走  »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

お粗末なお写真を沢山使っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます☆
また機会があればもっとうまく撮影できるように
頑張りたいと思います。

オペラちゃんの応援に行ってきたのですが、撮影で
よくわからなかったのですが、不利があったのですね…
今度こそと思っていただけに休養は残念ですが、この
休養で元気になってもらい快勝を期待しています!

メールでのご質問ですが、一眼レフを使っています。
早く上達したいものです(苦笑)
しずくちゃんに「コツが…」と言われてしまいました^^;

◆レオンさん、こんばんは。

レオンさんにいただいた写真、早速マイフォトにUPさせていただきました。
特に走っている写真は私のデジカメでは写せないので(腕も悪いし・・・)特にお気に入りです。
東京開催になったら、今度は私がレオンさんのお役に立ちたいと思っています。
今から練習しておかなくちゃ(^^)

オペラにお見舞いありがとうございます。
レッドベリルもオペラもこの休養中にさらに成長することを信じて待っていましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11592409

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトアットオペラ放牧:

« 青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ | トップページ | 今週の出走  »