最近のトラックバック

« もぐらたたきゲーム | トップページ | 軽井沢 »

北海道展

北海道展

昨日から伊勢丹新宿店で北海道展が始まりました。
デパートの催し物には行かない私ですが、北海道展と京王デパートの駅弁大会には出掛けてしまいます (^.^)
・・・で、ウニといくらと蟹が入った海鮮弁当を買いました。
それと、TVチャンピオンで2年連続日本一になった札幌のパン屋さんのカレーパンに、ルタオのチーズケーキに・・・他にもいろいろと。
初日だったので凄い人で疲れたけど、ちょっと満足 (^^♪

今週は愛馬の出走はありません。
明日から1泊で軽井沢へ行ってきます。
軽井沢はもう秋かなぁ・・・。。

« もぐらたたきゲーム | トップページ | 軽井沢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。
落ち着いた素敵なテンプレですね♪

北海道展はお疲れになりながらも
楽しまれたようですね☆
私も前に九州展に行きましたけど
同じような状況だと思います;
でも色んなものがあり、あれこれ
楽しいですよね~^^*

軽井沢は良かったですか?
明日ゆっくり読ませていただきますw

◆レオンさん、こんにちは。

9月になったので、テンプレを秋っぽくしてみましたが・・・ちょっと気が早かったかもしれません ^^;

レオンさんは九州展に行かれたのですね。
めんたいこくらいしか思い浮かばなくて・・・
何売ってるのかなぁ!?
今度行ってみようかな (^^)

軽井沢は・・・買い物に行きました ^^;
アウトレットにお土産やさんに・・・
ホントは散歩したり、農園に行ったりしたかったんですけどね。
次のお楽しみにしたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11707112

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展:

« もぐらたたきゲーム | トップページ | 軽井沢 »