最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 公園の猫 »

しずくが・・・。

今日はお仕事で朝8時過ぎに家を出ましたが・・・朝から暑くてグッタリ~。

でも楽しみなお昼ご飯は・・・会社近くに来ているランチワゴンのとろとろ玉子のオムライス!
注文してから玉子を焼いて作るので、熱々で美味しかったです。
でも、狭いワゴン車の中で作るので、お店の人は凄ーく暑そうでした。

お金儲けって、大変ねぇ~(^.^)

先程ブログペットのしずくが「この騎手を かえてみました イルカなり」としゃべりました。
騎手もイルカに代えられたら、おしまいだーーー!

しずくは時々変なことを言うんですよね ^^;
「ノーブルフォース 捨てちゃうよ」としゃべった時はドキッとしたわ。

« 今週の出走 | トップページ | 公園の猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11322025

この記事へのトラックバック一覧です: しずくが・・・。:

« 今週の出走 | トップページ | 公園の猫 »