最近のトラックバック

« ナイトアットオペラ放牧 | トップページ | 公園の猫 »

今週の出走 

76111_00016515
    写真:サンデーTC

今週はフェザーレイが出走します。

◆フェザーレイ   新潟11R 飯豊特別 芝1400M 石橋修
今は本当に調子がいいようです (^.^)
得意の新潟を走るのも最後なので、頑張って何とか良い結果を出して欲しいです。

   -結果-
あれれっ (゜o゜)  前2戦のような伸びが無く、0.6秒差の8着でした。
石橋脩騎手は「いつもは返し馬の時には首を曲げて気合を表に出すタイプなのですが、今日は気合のりがいまひとつでした。」とコメントしています。
いつもより行きっぷりも悪かったようです。
頑張ってきたので疲れが出たんでしょうか!
ここ3戦、強い牡馬と戦ってきたので、一休みかな?

お疲れさま、フェザーレイ。。

« ナイトアットオペラ放牧 | トップページ | 公園の猫 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11603548

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走 :

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

« ナイトアットオペラ放牧 | トップページ | 公園の猫 »