最近のトラックバック

« イルカのラッキー | トップページ | しずくが・・・。 »

今週の出走

今週はフェザーレイが出走します。

新潟・長岡特別(芝1200m)に石橋脩騎手で出走します。
当初来週8月13日(日)新潟・月岡温泉特別(芝1400m牝馬限定戦)に出走を予定していましたが、多頭数のため除外の可能性があるということで、明日の出走になりました。

前走は逃げ粘って2着!
状態の良さを生かして、がんばって欲しいです (*^^)v

                       *・*・結果・*・*

抜群のスタートから2番手を進み、4コーナー過ぎ、逃げていた馬を捕らえましたが、外から伸びてきた馬に最後にかわされて、半馬身差の2着でした。

中1週で出走出来たことや、輸送があったにもかかわらず馬体重が前走と変わら無かったことを考えると、やっと本格化したのかもしれません (^^)   

これで、1000万特別連続2着です。
エライ!! レイちゃん♪

« イルカのラッキー | トップページ | しずくが・・・。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイちゃん、頑張りましたね。
もうちょっとだったのに、惜しかったです。
それでも1000万特別を連続2着ですからね。
スレンダー姉妹の実力を示してくれました。
馬券、買っとけば良かった。(--)

◆ペピートさん、こんばんは。

ゴール前、TVに向かって夫とふたり叫んでいました (^^)
その後、フェザーレイに拍手していました。
他人が見たら、呆れるでしょうね(笑)

来年3月で引退なので、それまで無事に走って、あともう1勝して欲しいです。

 レイさん今晩は!
久し振りにお邪魔します。
いろんな方のコメント等を拝見させていたら・・・「ガーン!」  (ー_ー)!!
レイちゃん、来年の3月で引退ですか?・・・寂しいデス。

前回と今回の走りをテレビで「行けーッ!」と応援しながら、おまけに2回とも馬券をご馳走になって「やっぱり好きな仔を追いかけていると、良い事があるナァ~!」って妻と話していたのでとても残念です。
前回、男の仔に負けたのも悔しかったですが、今回の女の仔に負けたのが特に悔しい。左周りのスペシャリストで石橋Jとのコンビも最高の相性なのに!

決まってしまったなら、引退レースまで無理をせずに出走レースは全て勝って(支離滅裂です)、「お母さんのDNAを可愛い仔達に受け継がせて下さいネ」

◆クッキーパパさん、こんばんは。

フェザーレイを応援してくださってありがとうございます。
馬券でお返しができて、私も嬉しいです。

社台では牝馬は6歳3月で引退と決まっているんですよ。
毎年たくさんの牝馬がデビューする中、寿引退できる馬は本当に僅かなんですよ。
愛馬ではグロンシャールがそうだったんですが、引退の時は寂しい気持ちも有りましたが、とても満足でもありました。
この後は1戦でも多く走って、無事に寿引退の日を迎えて欲しいです。

 レイさん再びお邪魔します。

書き込みを見ました。「社台ルール」なら仕方ありませんネ。
数年前でしょうか?「我が家の新しい家族に加わりました」で「レイちゃん」を知ったのが最近のように思えてなりません。
でも凄いですヨねェ。寿引退の出来る仔達を見極められる眼をお持ちになられる事は、ご主人もそうですが「本当に馬が好き」な人にしか判別出来ないと思います。

出来れば最終出馬レースが関東であれば、パパとしては生涯3度目(パパは混雑が大嫌い)の競馬場応援に出たいと思いますので、情報を宜しくお願い致します。
ちなみに記念すべき、第1回はハイフェザー君ですよ!

◆クッキーパパさん、再び~です。

パパさん家にあてた年賀状にフェザーレイのことを書いたのがついこの間のようです。
競馬をやっていると、月日の経つのが早いです^^;

「凄いですよね」って、言ってもらいましたが長いことやっているだけで、馬を見極める眼なんて無いんですよ (笑)
でも、そういうことにしておこうかな。
その為にも、フェザーレイには寿引退をして貰わなくちゃ!
その時は是非、競馬場で応援してやって下さい(^.^)

ところで、パパさんの2回目の競馬場観戦はどのレースを観に・・・?
気になるなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11259053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« イルカのラッキー | トップページ | しずくが・・・。 »