最近のトラックバック

« 傘におびえる私 | トップページ | 停電 »

今週の出走

◆オーディンズアイ
12日(土) 8Rダ1800m 赤木   

2ヶ月ぶりのレースになります。
最近は必ず最後は伸びてくるようになりましたが、もうワンパンチ足りないんですよね ^^;
でも調教は良かったみたいなので、何とか掲示板には載って欲しいです!
それから、初コンビになる赤木騎手に期待♪

がんばれ、オーディン 

       = 結果 =

馬体重は+12キロ。 
スタートは普通に出たのですが、後方からレースを進め、最後は伸びてくると思ったんですが、今日はまるで伸びず13着でした (>_<)

+12キロは重かったのかも知れないですね。
・・・それに、なんか顔を横に向けたりして、集中して走ってなかったように思いました。

一叩きして、また次走に期待したいです。

« 傘におびえる私 | トップページ | 停電 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11388696

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 傘におびえる私 | トップページ | 停電 »