最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 熱戦 »

今週の出走

今週は3頭の愛馬が出走します。

☆ポップチャート  8/19(土) 小倉6R 芝1200(牝) 池添
調教も良く、今回こそは初勝利を期待しています。

   結果   10着
2番手につけて、そこから伸びて来いーと思いましたが・・・失速 (*_*;
渋った馬場が合わなかったという調教師のコメントですが・・・

☆ナイトアットオペラ  8/19(土) 札幌 まりも特別 芝1200(牝) 津村
前走は出遅れがひびきました。
今回はしっかりと走って欲しいです。

   結果   2着
後方から最後、馬群をぬうように伸びてきましたが、2着まででした。
スタートで1200mのスピードに付いて行けなかったみたいです。
1200mは短すぎ・・・じゃない

☆ノーブルフォース  8/20(日) 新潟12R 芝1800 吉田(豊)
前走は9着でしたが、着順ほど負けていません。
展開の助けは必要ですが、掲示板に載るように頑張って欲しいです。

     結果   7着
うわぁー、出遅れ (>_<)
中段やや後方から追い上げましたが、前も止まらない・・・
時計も早いかったですね。
ノーブル自身は頑張って走ってくれました。

みんな、お疲れさま☆

« 愛馬近況 | トップページ | 熱戦 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイさん。

今日、札幌競馬場に行ってナイトアットオペラの
応援もしてきました♪ 写真も撮影しましたので、
お送りすることもできますよ。
ご連絡いただければと思います。
もし不都合がありましたら、こちらのアルバムで
UP致しますので見た頂ければと思います。
お気遣いなくお願い致します☆

◇レオンさん、ごめんなさいm(__)m

書き込みいただいたのに、何故か気づかなかったんです。
我ながらショック!ボケてますね

本当にごめんなさいね(泣)
そしてご親切、感謝いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11495610

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

« 愛馬近況 | トップページ | 熱戦 »