最近のトラックバック

« 公園の猫 | トップページ | もぐらたたきゲーム »

薄毛には・・・!?

冷奴

今日の東京は暑かった〜☆
夏が戻ってきました。
夜になると、少し前から虫の声が聞こえてきて秋ももうそこまで来ていますが、もう少し夏を満喫したいですね。
暑い日には冷奴ということで、このお豆腐を買いました。
濃厚~なお味です。

今日はお豆腐の上にキムチをのっけていただきます。
美味しいですよー (^.^)
お豆腐に含まれるイソフラボンとキムチに含まれるカプサイシンを同時に摂ると、髪の毛が生えてくるらしいですよ。
薄毛の人は食べなくちゃ!
でも、「生えてこないぞー(・へ・)」という苦情は受け付けませんからねぇー(笑)

« 公園の猫 | トップページ | もぐらたたきゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸い薄毛に悩んではいませんが、冷やっこ&キムチは大好物です。
この豆腐屋ジョニー、最近あちこちで見かけますね。
男前!とか。
夏は黒糖焼酎のロックと、肴は焼き鳥と冷やっこがあれば幸せな私です。^^

◆ペピートさん、こんにちは。

薄毛じゃなくて、何よりです (^。^)
でも冷やっこのキムチ乗せがお好きならば、益々フッサフサになりますよー。(笑)
男前~はまだ食べたことが無いんですが、美味しいのかな!?
冷やっこは主婦にとってはとても有り難いものです。
だって切って器に盛るだけでいいんですもの。
しかも美味しいしね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11668642

この記事へのトラックバック一覧です: 薄毛には・・・!?:

« 公園の猫 | トップページ | もぐらたたきゲーム »