最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬近況 »

停電

昨日の大停電、ビックリしましたね。
我が家も30分程停電しました。
携帯は充電中。録画していたDVDレコーダーは途中で切れましたぁぁ (゜o゜)

仕事だったので会社に行きましたが、渋谷駅はうす暗いし、コンビニは閉まっているし、会社のエレベーターは動いていないし、事務所の電気は全部点いていなくて暗いし・・・
それにしても大地震が起こったら、電気もガスも止まり、昨日以上の混乱が起こるんですね。
昨日の事故を経験して、そんなことを思いました。

ほんのちょっとのうっかりミスが大事故を引き起こしちゃいましたね(>_<)
私が最近やらかしたミスは・・・頂いた“高級な蟹缶”と“金箔入り松茸雑煮”を大切にするあまり、賞味期限を切らしちゃった事です ^^;

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬近況 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイさん、影響を受けて大変だった方のお一人だったんですね。
お疲れ様でした。
スミマセン。私はその時間、熟睡中でした。^^;
管理人さんに聞いたら、周りは全て停電したのにうちのマンションだけ助かったそうです。Why?
送電系統がうちだけ違うのかな? 変ですネ。

◆ペピートさん、こんにちは。

マンションが停電しなかったのは・・・謎?
いえいえ、変じゃありませんよ~!
それはペピさんが住んでいるからです!(断言)
どこまでもラッキーなペピさんですもの(^^)

先週もお馬さん、勝ちましたね。
おめでとうございます (^.^)
BBちゃんも秋に向けて無事始動でき、次走が楽しみですね。
これから又、秋競馬をにらんで気を揉むことになるんでしょうか?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11447199

この記事へのトラックバック一覧です: 停電:

« 今週の出走 | トップページ | 愛馬近況 »