最近のトラックバック

« 停電 | トップページ | 今週の出走 »

愛馬近況

14日(月)山元トレセンと北海道在厩の馬のレポートが更新されました。

79026_00017376
     ヴェルトマイスター (写真提供:社台TC)

◇アクロスザヘイブン  山元在厩
順調に調教されており、週2回ハロン14~15秒で追われています。
秋競馬で復帰の予定で、カイバもバリバリ食べて体調は良好とのことです。

春はオークスに出ただけに、秋も大舞台へ!・・・なんて期待しちゃいますが、何といってもまだ1勝馬 ^^;
まずは次の1勝めざして頑張って欲しいです。

◇スペシャルプレイス  山元在厩
この中間も変わりなく、直線坂路コースを毎日2本ハロン16~17秒で駆け上がっており、さらに週2回はハロン14~15秒の速めも開始していて、動きはとても良いとのことです。

3歳未勝利なので後がありません。しっかり仕上げて、次走こそ勝って欲しいです。

◇ヴェルトマイスター  社台F在厩
変わりなく直線コースで毎日2本しっかりと乗り込まれていて、トビの大きな躍動感のある動きをみせているとのこと。

そろそろ入厩かな!?

みんな、元気に頑張れ☆彡

« 停電 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、レイさん。

アクロス順調のようで何よりですね☆
私も期待を大きく膨らませていますが
まずは2勝目ですね。
そして、レイさんの愛馬も順調ですね~
応援させていただきます♪

それと今日はご報告がありまして…
うちの猫ちゃんがワンちゃんに変身(笑)

しずくちゃん可愛いですもの(^-^*)

◆レオンさん、こんにちは。

アクロスの帰厩、待ち遠しいですね。
私としては秋華賞を目標にして欲しいのですが・・・でも馬の体調に合わせて大事に使って貰うことのほうが大切ですよね。

あれっ、黒猫が・・・わんこにヘンシーン!ですね。
「ムニャムニャ」って言いましたよ (^^)
そのうち、素敵なお部屋になるのかな?

またまたお邪魔致します(^-^;)

私も秋華賞がいいなぁ~なんて考えて
いましたよ♪

実はお部屋の設定がわからないんです~(汗)
あのままではかわいそうですよね。。。

◆レオンさん、こんばんは。
今、東京は雷ピカピカ! 怖いです (>_<)

ブログペットの背景ですが、私は下記のサイトで調べました。
「ブログペット 背景 ココログ」で私は検索したところ、設定の方法を記事にしている人がいました。
なんか、不親切なお返事でごめんなさいね。
このコメント欄では適切な説明ができなくて・・・。

素敵な背景を選んで、楽しんでくださいね。

http://okwave.jp/oshiete.php3?c=681

おはようございます、レイさん。

お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
でもレイさんの優しさに感激しています☆
ご親切にありがとうございました
これから可愛い背景をまた探したいと思います♪

昨日は雷ピカピカでしたか… 怖かったでしょう…
私も大嫌いです。。。
今日はこちらは朝からお部屋が真っ暗ですよ。。。
雷が鳴っても不思議じゃないです…
これから出掛けないといけないのになぁ~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11460132

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 停電 | トップページ | 今週の出走 »