最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター入厩 »

野良猫

2006_09200002

2、3日前から庭の柿の木を登ってベランダにやってくる野良猫です。
可愛くて私も夫もついついベランダを覗きこんで、来ていないか探すようになってしまいました (^.^)
お腹をすかせて来るので、いけないと思いつつも、ちくわを食べさせちゃったら今朝もやってきました。
なんか飛び跳ねて遊んでいるな~と思って見たら、カマキリと遊んでいました。
カマキリはえらい迷惑・・・瀕死の重症に (>_<)

私はこの仔をチャコ(茶子)と呼んでいます。
夫はチャー子と呼んだり、チャースケって呼んだり。
猫は分かってないけどね(笑)

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター入厩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11968862

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫:

» Bitacle Blog Search Archive - 野良猫 [bitacle.org]
[...] 2、3日前から庭の柿の木を登ってベランダにやってくる野良猫です。可愛くて私も夫もついついベランダを覗きこんで、来ていないか探すようになってしまいました (^. [...] [続きを読む]

« 今週の出走 | トップページ | ヴェルトマイスター入厩 »