最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | ハワイから帰国しました »

ハワイへ行ってきます♪

アロハ~!
明日から8日間留守にします。
からだに付いたサビのようなものを落とし、リフレッシュしてきたいと思います(^^)

都合のよいことに、今週末の愛馬の出走は無さそうです。
アクロスザヘイブンが美浦に帰厩し、そしてナイトアットオペラは山元TCに移動しました。
帰ってからの愛馬たちの活躍を楽しみに、ハワイ旅行に行ってきます☆彡

« 今週の出走 | トップページ | ハワイから帰国しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アロ~ハ。レイさん。
ハワイ、いいなあ。
こっちは、雨がシトシト日曜日。ボクは一人でPATとGCでキミの帰りを待ってます。♪~(古いなあ・笑)
お帰りになったら、きれいな写真をアップして和ませてくださいね。^^

◆ペピートさん、ただいま~です。
ハワイはお天気も良く、最高でした(^^)
日本は、雨がシトシト日曜日~♪だったんですね。(唄えてしまう自分が悲しい~^^;)

ほんの少し日本を離れていた間にペピート厩舎に新しいお馬さんが加わっていますね☆
うちはと言えば、ポップとスペシャルプレイスの引退通知がクラブから届いていました(-.-)
ハワイを満喫し、暫し競馬のことは忘れていましたが・・・
また愛馬の応援に熱くなりそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/12036945

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイへ行ってきます♪:

« 今週の出走 | トップページ | ハワイから帰国しました »