最近のトラックバック

« 野良猫 | トップページ | 今週の出走 »

ヴェルトマイスター入厩

2006_07230109
   7月 社台Fにて

昨日ヴェルトマイスター(プラウドウイングスの04)が美浦の小島太厩舎に入厩しました(^^)
いよいよ始動です!!
無事に調整が進みますように。・・・と願うばかりです。

« 野良猫 | トップページ | 今週の出走 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、おはようございます。

期待のヴェルトマイスター、いよいよ始動ですね。^^
うちのビンチェロ(ツィンクルブライドの04)も橋口厩舎に入厩しました。
〇ー〇ーでお会いしましょう~♪(今だけ言わせて)^^ゞ

ペピートさん、こんにちは。

ビンチェロも順調のようでなによりです(^^)
これからの時期は“変わりなく”とか“順調”といった言葉が本当にありがたいですよね。

ヴェルトは腕利き厩務員さんが担当とのこと!
かつて、腕利き厩務員の手が空くのをずーと待たされて、結果未勝利に終わった仔がいました。
腕利き厩務員という言葉に妙に反応してしまう私と夫です^^;
・・・が、素直に厩務員さんの腕に期待して、私も今は夢見ています☆
是非○ー○ーでお会いしましょうね(^.^)

レイさん
こんにちは。
ヴェルトマイスターに出資してます。
一緒に応援をさせて下さい。

4年目の会員です、いろいろ教えて下さい。


「ナオナオ愛馬」HPを開設してます。
よろしかったら、遊びにきてみて下さい。
お仲間の方がおられます。

◆ナオさん、はじめまして。
ご訪問いただき嬉しいです。
ヴェルトを一緒に楽しく応援していきたいですね(^^)
宜しくお願いいたします。

ヴェルトマイスターには昨年と今年の7月の2回牧場で会っています。
その時の画像が北海道旅行の記事(旅行のカテゴリー内)の中にありますので、宜しかったらご覧になって下さいね。

後程ナオさんのHPに寄らせていただきますね。

「ナオナオ愛馬」に早々にお越しいただいてありがとうございました。お互い盛り上げてましょう、これからもよろしくお願いします。
北海道旅行の写真見ました、良い感じですね。小生も7月上旬に行きましたが、惚れ惚れ見とれて帰って来ました、その時のコースは富良野、旭山動物園、牧場と同じような日程でしたので、より思い出が深まりました。
牧場見学は4回行きましたたが、その都度牧場の方からは威勢に良い発言が飛び出してました。「夢」を見ようと思ってます。
マンハッタンカフェの担当でした、松本厩務員なので、より夢が膨らみます。
デビューまでそしてデビュー後も、慎重に管理してもらえると思ってます。

◆ナオさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ナオさんの北海道旅行も我が家のルートと同じだったんですね(^^)
もう今や定番でしょうか!?
旭山動物園は私もとても楽しみました。
死んでしまったばかりの動物の檻の前にその事を知らせるボードが有り、それを見たらなんかその動物の冥福を祈る気持ちになりました。
そうやって子供たちにいたわりの気持ちを教えているのかなぁ・・・なんて感じました。

ヴェルトには4回も牧場でお会いになったんですね。
成長の度合いがナオさんにはよく分かることでしょうね。

レイさん
こんにちは。
ハワイ旅行、大いに楽しんでうるのでしょう。お土産話をお聞かせ下さい。
こ1週間で変化がりそうです。
デビューが現実味を帯びてきました。
新馬戦勝ちの勲章が欲しいとこです。

◆ナオさん、こんばんは。
今日ハワイから帰ってきました。

ヴェルトマイスターは順調にゲート試験に合格したようですね。
気性も素直なんでしょうかね!?
デビューに向けて本格的な追い切りも始まりますが、とにかく無事にすすめて欲しいです。

お帰りなさい。
ハワイ、満喫してきましたか。
自分は、ハワイは5回ぐらい行ってますが、この10年間行ってませんので、そろそろ機会があれば行こうと思ってます。
ヴェルトマイスター、今月中にはデビュー出来そうです、楽しみです。
気性は率直と牧場関係者は言ってましたので、安心はしてます。

◆ナオさん、こんにちは。

ハワイもナオさんが行かれた10年前とは変わってきていると思います。
ワイキキでは。新しいコンドミニアムが建ったり、ホテルの再開発が行われていたり・・・。
ワイキキのショッピングセンターの改装工事も進行中です。
それらが終わった頃行かれると良いかも知れませんね。

ヴェルトマイスター今月末あたりデビューでしょうか!?
騎手が誰になるのか、気になりますね。
私としては、先を見据えて競馬を教えてくれる騎手が希望です。

今日の会員と集いで、蛯名Jはヴェルトマイスターへの騎乗の意欲を示してました。

今日の会員と集いで、蛯名Jはヴェルトマイスターへの騎乗の意欲を示してました。

◆ナオさん、こんにちは。

会員の集いはいかがでしたか!?
クラブのHPのヴェルトの写真で騎手はエビショーかな!?って思っていましたが・・・
大事に、競馬を教えてもらえたらと思います。

私は蛯名騎手とのツーショット写真を撮ってもらった事があるんですよ。
もう随分前のことで、二人とも若くて笑っちゃいます(^^)

29日出走予定となりました、騎手は蛯名J。是非、新馬勝の勲章をゲットして欲しいです。
しかし、より前評判の高そうなエアグルーブの産駒ザサンデーフサイチが武豊騎乗で出走予定。注目を集めるレースになりそうです

◆ナオさん、こんばんは。
この時期は評判の馬が続々とデビューしますね。
フサイチザサンデーの他にも有力馬がきっと出走してくるでしょうが、ヴェルトには次に繋がるレースをして欲しいです。
何より無事に走って欲しいです(^^)

今週21日に出走予定が変更になりました。
驚きです、早い調教は1本だけ、急仕上げが心配です、なので、無事完走を祈る。

クラブは、一旦、山元TCで調整をと考えていたのに、予定のレースで強敵がいるからかもしれないが前倒しで出走、心配です。

◆ナオさん、こんばんは。

私も急仕上げが心配です。
でも遅らせるのではなく、早めるというのは出来ているという厩舎の判断なんでしょうかね!?
今週の追い切りを見て決めるようなので、それを待ちたいと思います。

いよいよ、デビューが近づいてきましたね。

レイさん今晩は。

ヴェルト君いよいよ出撃ですネ。ただご友人達の心配と同じで急仕上げで無理だけはしないで欲しいと心配しています。
最初の予定を変更したセンセイの判断を信じましょう。
強敵が2頭いますがアクロスちゃんの時みたいに「さすが厩舎サイドの判断は違う!」と納得させて貰いたいですネ。

ちなみにパパ参加のPOでは指名馬が翌日の京都4Rに岩田Jで出走します。

◆クッキーパパさん、おはようございます。

正直、追い切りが足りないような気はしますね。
ただ牧場では十分乗っていたので大丈夫のような気はしますが・・・!?
こんな感じで、私も期待と不安に揺れています^^;
でも、なんの問題も無く順調にこの時期にデビュー出来るんですから、それだけで嬉しいです。

パパさんの指名馬、今年はどうですか?
サムライタイガース注目して応援しています(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11988140

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルトマイスター入厩:

« 野良猫 | トップページ | 今週の出走 »