最近のトラックバック

« お祭り | トップページ | プレインの05 »

きらら

愛犬きららがこの世を去って昨日で丸3年です。

夫と二人、きららの散歩をするのが日課でした。
「きれいなワンちゃん・・・」って、すれ違う人のつぶやく声が聞こえると、「えっ、私のこと?」なんてトボけて、「ちがう、ちがう」って夫につっこみ入れられたりして・・・。
そんな、美人な犬でした。(親バカですが ^^; )

マイフォトにきららの写真をUPしました。
以前撮った写真を写したのであまりきれいじゃないのですが、観て下さいね♪

« お祭り | トップページ | プレインの05 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

☆になったきららちゃん。美犬ですね。^^
いつまでもレイさんの心の中にいるんだなと実感します。
立ち入った質問ですが、次の仔犬を飼う予定はあるのでしょうか?
うちはペピ爺の次はもう飼わないつもりでいましたが、先日友人宅で生後2ヶ月のウェスティーっ仔を拝見してカミサンの気が変わりそう・・・。(^^;
まあ、ペピ爺がまだまだ元気ですけどネ。

うちも散歩中に「かわいいワンちゃん!」と声が掛かりますが、「ワシのことかね?」とはよう言えませんわな。(^^)

◆ペピートさん、こんばんは。
今日は仕事でした。
疲れて、ソファでうたた寝してました^^;
気持ちいいんですよね。

生後2ヶ月の子犬・・・可愛いでしょうね!
ペピわんこの後輩犬になりそうですね♪
うーん、私も飼いたい!
でも、将来ハワイロングステイを考えている夫に止められています(>_<)
あー、私もワンちゃんを思いっきり、よーしよししたいです。(ムツゴロウさんのように)
ペピちゃんのお散歩係りに雇ってください(笑)


レイさん、こんばんわ。
私も良くソファーでうたた寝してますよ~。^^
確かに愛犬が居ると、海外旅行に行きにくくなりますねぇ。
国内なら最近は「犬OK」が増えましたけど。
ペピが若い頃はドッグホテルに預けましたが、老犬を置いて海外へ行くのは心配です。
私もハワイロングステイしたいよ派でしたが、海外では愛馬のレースを見れないのが辛いので、最近は夏は北海道、冬は沖縄と騒いでます。(でも誰にも相手にされません・笑)

◆ペピートさん、こんにちは。

夏は北海道、冬は沖縄! 最高ですね。
ペピさんに付いて行きたいくらいです。
散歩係として^^;
うちも夫がハワイロングステイ!と騒いでいるので、たぶん連れて行かれます。
ペピさんも騒いでいれば、奥様に届くはずですよ。

私は沖縄には行ったことが無いんです。
最近はハワイか北海道か箱根などの近場しか行かなくて・・・
好奇心や冒険を忘れて、のんびりすること優先になってますね。

実は沖縄に行くのは私の長年の夢なんです。
可愛い夢でしょ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11774357

この記事へのトラックバック一覧です: きらら:

« お祭り | トップページ | プレインの05 »