最近のトラックバック

« 今週の出走  | トップページ | 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ »

私の作品

マイフォトに私の作品をUPしました。
サンドグラストという砂をガラスに吹きつけて削っていく技法で作ったものです。
なかなか満足できる作品は出来ません ^^;
「あー、ここがハゲて色が無くなっちゃったぁ」なんてガックリしたり・・・。
でも、明るい先生や教室の皆さんと作品を作るのはとっても楽しいです。

まだまだ不出来ですが、見てくださいませ(^.^)

興味のある方は、私が習っている教室クルーヴ・クレアールNOKKOもご覧くださいね。

« 今週の出走  | トップページ | 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/11869716

この記事へのトラックバック一覧です: 私の作品:

« 今週の出走  | トップページ | 『ゆれる』を観て~。 ちょっとだけネタバレ »